【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(=^0^=)/ ドモニャン♪

[28026]すみ


おはよ!
ただ今カニさん。お上品にお食事中♪
でさぁ〜Ryu君にもう一度きいてぇ〜〜
デカイのがボス!
赤いのがジョニー?やったっけ!?
チビ介はぁ〜〜〜?????

2007年09月06日 (木) 08時48分


[28027]まみ
Re:(=^0^=)/ ドモニャン♪


すぅ〜みちゃん!!
カニ引取り・・ご苦労さんでしたぁ〜
お上品に食べるよなぁ〜
うちも最初見た時びっくりしてん!!
ハサミではさんで・・そしてお口に運びはるやろぉ〜
なぁ〜んて・・お育ちがよろしいんざしょ!!

えぇ〜〜っとですね・・
デカイのがジョニーです
そして次に大きいのが・・ジョン!!
一番ちっこいのは・・・
どうやら・・・名前は無いそうです
(*≧m≦*)Pu・・・一番最後に捕まえたからなぁ〜
Ryuに聞いたところ
「ちっこいのはすみちゃんが名前つけたってぇ〜(*^O^*)」と
満面の笑みで答えておりまする・・・(≧∇≦)
よろしくぅ〜♪

HOME 2007年09月06日 (木) 18時02分


[28028]すみ
Re:(=^0^=)/ ドモニャン♪


きゃははは〜〜
Ryu君の笑顔が目に浮かぶぅ〜〜♪
今日も玄関出たり入ったりするたびに威嚇(?)されてますぅ〜〜(^O^)きゃはは

名前つけるん私かぁ〜〜?
ほなまた考えてここに候補書きにくるわ!

Ryu君に選んでももらおぉ〜〜っと!

2007年09月06日 (木) 23時07分


[28029]まみ
Re:(=^0^=)/ ドモニャン♪


なぁ〜んでジョニーなんかわからへんくってさ・・
「なんで?ジョニーなん?」
って聞いたら・・
「今はまってる・・名前やねん」やと・・
う〜〜む(??)
答えられてれも・・・わからんかった・・
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

そやねん・・カニってちょいと自意識過剰やんな?
そのうちな・・
アワふいてくるでぇ〜(*^O^*)

ほな・・候補名・・お待ちしておりますわ(*^O^*)

HOME 2007年09月07日 (金) 06時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板